吉岡町 渋川市 前橋市 歯科 歯医者 エース歯科 虫歯 歯周病 小児矯正 入れ歯 レーザー治療 インプラント 

〒370-3602 群馬県北群馬郡吉岡町大久保112-2
駒寄スマートインターより車で5分(CT完備) 
エース歯科の感染予防対策について

0279-55-1181

  TEL番号の覚え方GO!GO!いい歯一番!!

診療時間:9:00~12:25/13:30~17:30

最終受付 午前は12:00まで 午後は17:00まで

休診日:木曜・日曜​・祝日(完全週休2日制)

医院のご紹介

理念・診療方針

理念

私たちは「さわやかな口元ですこやかな毎日を」を合言葉に、皆さまがお口の健康を通して快適に日常生活を送れるよう、サポートすることを目標にして診療に取り組んでいます。

お口の健康を求めるできるだけ多くの方々に、歯科医療を通して幸福を広めることが、私たちの究極の目標です。

診療方針
  1. 科学に裏打ちされた、正しい歯科医学を学び続けます。
  2. 習得した歯科医療を、毎日の臨床の中で実践します。
  3. 誇りと自信と優しさを持って、患者さまに接します。
  4. 毎日の業務において、常に謙虚に人格の向上に努めます。

院内のご紹介

外観

ライトベージュ色の壁とエメラルドグリーンの三角屋根、正面の3枚のステンドグラスが目印です。

駐車場は建物前と第二駐車場で合計12台の駐車が可能です。

受付

スタッフが笑顔でお迎えします。わからないことがありましたら、お気軽に声をかけてくださいね。

待合室

開放感のある、明るい雰囲気の待合室です。お呼びするまで、こちらでくつろいでお待ちください。

カウンセリングルーム

プライバシーに配慮した、落ち着いた雰囲気の個室になっています。

診療台

隣の診療台との間にはパーテーションを設けておりますので、他の患者さまに気兼ねすることなく、治療を受けていただけます。

レントゲン・CT室

以前のレントゲンフィルムを使う撮影よりも被ばく線量の少ないデジタルレントゲン撮影装置を採用しております。

矯正治療の診断・分析に必要なセファロ撮影装置とインプラント治療の診断・分析に必要なCT撮影設備も完備しています。

口腔外吸引装置

歯科治療の切削の際に発生するエアロゾルを吸引して室内の空気をクリーンに保ちます。

各ユニットごとに設置をしています。

バナペリオインキュベータ

歯周病原菌の有無を調べる検査キットです

ダイアグノデント

レーザー光により歯質の変化を測定できるため、視診やX線などでは見落としがちな、小さなむし歯も早期発見できます。

オペ室

インプラントの手術を行う、オペ室(手術室)を完備しております。

拡大鏡

歯科用の拡大鏡(高性能の虫眼鏡)を使用した、精密な治療を行っています。

レーザー

2種類のレーザーを使い分け、治療効果の高い痛みの少ない治療を行っています。インプラント治療の際の負担を軽減することもできます。

炭酸ガスレーザー
エルビウム・ヤグレーザー

位相差顕微鏡

お口の中の虫歯菌や歯周病菌をご覧いただけます。
細菌の動きや種類の違いが見られます。

技工室

詰め物や被せ物、模型の管理などを行う特別な空間です。患者さまごとに丁寧に管理しています。